2005年06月13日

学校から

きょうもがっこうからしんにゅうちゅう。
ひらがなのはきにしない。
なんていうかここだけログインできるんですよね。
何ででしょうかね。
posted by ミ´・ω・彡 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

歩くモララー

aruku.swf
ちょっとした全然たいしたことのないものを作成
腕の関節が外れるなどについては全て仕様
posted by ミ´・ω・彡 at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

ι(´Д`υ)アツィー

ι(´Д`υ)アツィー
もう毎日ι(´Д`υ)アツィー
あせだらだらー
ι(´Д`υ)アツィー
(;´ρ`) グッタリ
こりゃ病気にもなる罠ってぐらいの暑さ
一瞬でいいから氷河期がきたら良いのになと思っております。
フィヨルドもより美しくなりますて。
だから氷河期よこい
温暖化なんて俺の詩ねと言ってるようなものです
昔の涼しい地球がうらやましい
posted by ミ´・ω・彡 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

山田ヲチスレ休憩所の避難所

http://gpss.wda.jp/machi/3.01.07/main.html
Project街を山田休憩所の避難所として利用しようという案が上がっていたのです。
個人的には賛成なんです。
でも、この中の集まる場所をどこにしたら良いのか。
とか何とかあると思います。
ミナサンどう思います?
一応BARギコのほうも張っておきます。
http://www13.plala.or.jp/bargiko/
現在ログインが出来るのか出来ないのかわからない状態です。
部屋のほうは無くなっています。
posted by ミ´・ω・彡 at 14:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

学校休みました

本当は学校がある日なんですけれどもわけあって休みました。
それはなにかと言うとですね。
病気になりましたんですよ。
その病気は何かというとですね。
風邪からきているかもしれない何かだそうです。
それで薬をもらったんですけれどもなんか胃とか腸の薬らしいんです。
風邪と胃と腸は一体何か関係があるのかとよくわかりませんがとりあえずもらった分だけ毎日飲んで早く治しますがな。
posted by ミ´・ω・彡 at 11:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

学校からBlog

今学校から書いています。
掲示板とかメールとかには入れないのにBlogだけは入れるんです。
なぜでしょうね。
ファイルのUPもできます。
なぜでしょうね。
セキュリティ大丈夫なんでしょうか。
もしここから何か情報をあげて俺がばら撒けばどうなるんでしょうかね。
posted by ミ´・ω・彡 at 11:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

Flash投下

AAgeki.html

上が見えない場合はこちら。↓

AAgeki.swf
初のまともに作ったフラッシュです。
まだまだ至らない点など山盛りです
posted by ミ´・ω・彡 at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

誕生日

今日は俺の誕生日。
皆祝ってくれ。
そして盛大に盛り上がってくれ。
ミ´・ω・彡フサフサス!
posted by ミ´・ω・彡 at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月31日

ふぅ

なんていうか。
もうだめです。
何をするにもやる気が起きない。
もうどうしよう・・・。
posted by ミ´・ω・彡 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

完成していないFlash

husakawaisosu.html

したのとは全く関係ないんですがFlashの途中です。
posted by ミ´・ω・彡 at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

