2005年09月16日

日々

とりあえず、今日は帰らずに話し合いに参加してきましたよと

その場にいただけなんだけどね

まぁ、確実に2人はやめると

今現在一年生ばっかり7人でやっているわけなんですけれども
二人も抜けてしまったら5人になってしまう

男二人女三人

何よこの状況

まぁ、なるようにしかならんわけです
posted by ミ´・ω・彡 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

日々

明日は部活の揉め事についての話し合いをするとかなんとか

プライバシーと部活のことを混ぜてとか何とか

とりあえず行くだけ行ってすぐに帰る予定

だって余計な揉め事に巻き込まれたくないもの

それに第三者がどうのこうの言うのもなんかね

まぁ、元通りになってくれることを祈るばかりですよ

何もできないけどね

とりあえず言えることは公私の区別をきっちりつけてほしいということ

当然のこととして公は私の領域を侵していけないし逆に私も公の領域を侵してはいけないと思う

私的なことだけで学校生活を送っているわけではないのです

だれかが揉め事を起こすとほとんどの確率でどこかでそのことによって迷惑している人間がいることをどうして分からないんだろうとね

プライバシーなことはそれようにきっちり分けてほしいと思う

まぁ、こんなことが簡単にできるようならこんなことはなかったんだろうけどね

とりあえず、明日の件に関しては我関せずでいこうと

そして、練習があるかもしれないと言うことを完璧に忘れていた自分

すぐに帰れるって言うことしか頭になかった

今は反省している

       ________∩_∩
     /   ノ ヽ (  ノ⊂ ̄))) ̄⊃
     /|ヽ  (_ノ  ._ ̄  0'ヽ 0'
    / |ノ  .)    (_)  ヽ  i (   むしゃむしゃして食った。
 ∋ノ |  /――、__  ./(∩∩)  草なら何でもよかった。
      / /| ヽ__ノ   | / ./     今は反芻している。
    | ( | ( ’’’    | ( /
    |__ヽ.L_ヽ        Lヽ_ヽ
''" ""''"" "'''''" ""''"" ''" ""''"" ''" ""''"" ''" ""''"" "'''.
posted by ミ´・ω・彡 at 19:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

日々

今日は昨日とあまり変わらない日でしたよ

授業中は眠いし
体育はしんどいだけだし
部活は人がいないから何もできないし

やる気ゼロ
posted by ミ´・ω・彡 at 23:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

日々

他人の揉め事に巻き込まれるのは嫌

自分で揉め事を起こすのも嫌

そう考えるとあまり深入りせずに表面上の付き合いだけって言うのが良いのかもしれない
posted by ミ´・ω・彡 at 21:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日々

今日もいろいろと疲れましたよ

えぇいろいろとね

部活は今現在7人でやっているんですが
5人になりそうな勢いです
posted by ミ´・ω・彡 at 00:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

日々よ

今日は特に何も書くことがない日ですよ

だったら書くなとか言う声が聞こえてきそうですが無視しますよ

本当に何も書くことなんてありませんよ
本当ですよ
何も書くことなんてないですよ
自転車をぱくられたなんて知りませんよ
本当ですよ
posted by ミ´・ω・彡 at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

日々

今日は岡山に国体の応援に行ってました
でも、応援というよりもほとんど遊んでいたかもしれない

結果は・・・
先輩・・敗復でがんばってください・・

車に10人乗って大阪から岡山まで行って来た

まぁ、それなりに楽しんできましたよ

いろいろとね
posted by ミ´・ω・彡 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

日々

この日記は9月9日のものです

今日は良い日
雨が降って濡れたけど良い日
先輩の自転車の後ろに乗って駅まで連れて行ってもらえた
だから良い日
気に食わないこともあったけど気にしない
だってそう思わないとやってられんのよ

四人に告白された子がきたのよ
何ですかそれは
自慢ですか?
俺に対する宣戦布告ですか?

まぁ、自分がいいと思うのを選んだらいいと思う
店で商品を選ぶみたいにね
将来性を考えて選んだら良いかもしれない
まぁ、あくまでこうしたほうが良いよ的なことしか言えないけど
参考にでもしてくれればそれで良いかなと

ふぅ、上にも書いたけどちょうど一年前ぐらいは俺にも彼女がいたんですよ
うそだと思う人はずっとそう思ってても良いから
なんかね、一人ってかなり楽
へんに気を使うことがなくなって楽
精神的に楽

なんか最近決まって2時間目に眠くなるという良く分からん状態です
これを治さない限りは勉強も頭に入らないかもしれない

それはそうと今日自転車をぱくられた
もう最悪
だから適当に乗り捨ててあった自転車に乗ってやった
後ろのタイヤがパンクしていた
まぁ、気にしない
posted by ミ´・ω・彡 at 20:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日々

今日は良い天気でした
俺の気分は良くありませんでした
いろんなことがありすぎて疲れた
知らなかったほうが良かったこととか
話を聞いてあげたり
相談に乗ってあげたり
してて気を使いました
非常に疲れました
なんていうかね
自分でどうにかしたらどうなのということとか
理不尽な上に矛盾していることまで言い出す始末
相談に乗ってほしいとか言う前に日本語の勉強をしてきたらどうなのとか思った
彼氏がどうとか二時間も延々聞かされてもう最悪
本人同士でどうにかできないのですかとか思った
まぁ、それができていたら相談しに来ないよな
そもそも、最初から無理だと分かっている時点でその話はないものと思えと
無理なものは無理ときちんとね
それとはっきりものを言わないとか
あいまいな表現ばかりされても良く分からん
まぁ、それはしょうがないと思うけどね
とにかく今日はいろいろな面で疲れた
肉体的にも精神的にも疲れた
そして心はブルー
まじぶるー
愚痴なら聞いているだけで良いけど相談となるとそうはいかない
なんていうかね今日一日でいろいろな人間関係を知ることができた
まぁ、知っていても話すときに気をつけるぐらいだけどね
こいつの前ではあいつの話はやめとこうとかね
それとプラス思考と立ち直りが早いとでは同じようでぜんぜん違うもの
酔った勢いでキスをしてしまったとか
そんなこと言われてもどう答えれば良いのですかと
そんなことは知らん!
勝手に悩んでろと
posted by ミ´・ω・彡 at 00:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

・・・

台風がそれるかもしれないとのこと
土壇場でいきなりそれられても困る

最近考え込むことが多くなった
人の話なんてまったく頭に入らないほど考え込んでいるときがある。
今まではこんなことはなかったのにどうして急にこんな風になってしまったのかなと。
考えても考えてもぜんぜん分からん。
頭の中がごちゃごちゃになってくると落ち着かない
常に何かをしていないと落ち着かない
何かに集中しているときは一時的に忘れることはできるけどその後は前と何も変わらない。
でも、集中しようとしてもなかなかできない。
特に悩むことも何もないのによく人の話も聞かずに上の空になってる。
どうかしてしまったのかな。
posted by ミ´・ω・彡 at 18:07| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

公式

「恋」+「信頼」=「愛」
posted by ミ´・ω・彡 at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

HPの更新がさぼり気味なので

今日は良い日でも悪い日でもない
僕にとってはいつもと変わらない一日
一日の始まりはいつも同じ
ベッドの上から始まる
そして朝食
そしていつもどおりバスに乗り電車に乗り出勤
それから今日一日の仕事をこなす
そして家路に着く
面白くないワイフと道楽息子が迎えてくれる
風呂に入る
そして夕食
それから就寝
・・・・・・
・・・・
・・・
・・

僕は目が覚めた
また夢を見ていた
家族の夢を見ていた
家族がいなくなってしまってからよく家族の夢を見る
僕は溜息をついた
posted by ミ´・ω・彡 at 22:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

どーらーごーん

ryuu1.png


ryuu.png

ridi.png

一番上以外1024*768

posted by ミ´・ω・彡 at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

野球のゲーム

http://www.hakusi.com/kawaisosu/gekipawa.cgi
何とか設置するのに成功
さぁ、遊んでください。
posted by ミ´・ω・彡 at 08:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

BARのフラッシュ(修正版)

bar.html
BARのフラッシュ
かなり音ズレが激しいかもしれない
音楽はけもの まっしぐら。
から借りました。

bar.swf
上が見えない&お持ち帰りはこちらから

8月17日
(´・ω・)◆zzRPEnG1co氏
追加
posted by ミ´・ω・彡 at 03:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

ふらっしゅ

aquadestroyer0.html
タイトルはまだない

aquadestroyer.swf
上が見えない&お持ち帰りはこちら

yosennA.png
予選表
もう何のFlash作ってんのかわからん

次はモナーとフサギコ
武器やらを考えるのが一番大変かもしれない
誰かネタください。

posted by ミ´・ω・彡 at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

練習作品

aquadestroyer.html
習作っぽいもの

aquadestroyer.swf
上が見えない&お持ち帰りはこちら

音をつければ自ら飛び出しているように見えなくてもそう見えるような気がした

kumo3.png
使った背景はこちら
1024×768
フラッシュのは600×400
posted by ミ´・ω・彡 at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

なつかぜ

風邪を引いてしまいました
今年の夏風邪は高い熱が出るそうです。
それと節々がだるくなるそうです。
2〜3日ぐらいで治るそうなんですけれども
皆さん十分に注意しましょう。
病気になるとろくなことないですよ。
寒いから布団かぶって寝ていたら今度は汗だくになって起きてきたりね。

akuma2.html
なんとなく悪魔。
ぜんぜん面白くないです。

akuma2.swf
上が見えない&お持ち帰りはこちら


posted by ミ´・ω・彡 at 00:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

今度こそ取り上げられた

モデムを取り上げられた。
帰ってくるのはいつかな。
Flashもここのところネタがない。
エフェクトの書き方がよくわからん
伸びて縮んでっていうのはわかるけど思い通りに伸び縮みしてくれない
posted by ミ´・ω・彡 at 12:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

最近は

なんていうかみこみこナースの曲がCMで流れていたんですよね
あれは確かエロゲーだったような気がします
これからあのような電波曲ばかり流れるのかと思うと日本も末だなと思います
まぁ、知らなければそれで良いかなと思います

以上部活の休憩時間より
posted by ミ´・ω・彡 at 13:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

