2006年03月31日

Þ????????

デザイン変更っていうのもあるし
このBlogのスタイルシートがどうなっているのか
って言うところとかを見ておきたかったので
いろいろと弄り回してみた結果こうなりました

緑は目に良いって言うしね
もっと、未来的な雰囲気にしたかったけど
今現在の力ではこれが限界かもしれない
posted by ミ´・ω・彡 at 16:38| Comment(50) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

久々の更新

さて
久しぶりに更新をするんです
こっち側を更新する場合は基本的に俺が気に食わないことをあった場合がほとんどかと思われます

ふぅ
最近の人はこっち側を知らないから平気でログとか色々載せちゃいます
実は今日部活を休んだ

向こうには寒気がしただのそんな事を書いているんだけど

そんなことはありません
ぜんぜん平気です
ただ単に
部活を休みたかったそれだけ
でも、何も言わないでサボるのもあれかと思うので
一応先生とかクラブの人に
今日しんどいねん・・・。
朝から寒気と息苦しさがあるから
部活やすませてもらわれへんかなぁ・・・?

うん・・
ありがとう
ごめんなぁ・・・

なんていう風に言いました
すると
快く休ませてもらえました
えぇ
お大事にとか風邪でもひいたん?
とか言われましたよ

そんな事は全くありません
はい
事実です
とりあえず
今日部活サボれてよかった

うん

よかった

部活の人は誰もここを知らないからこんな事をかけるんだけどね

いいねここ
posted by ミ´・ω・彡 at 19:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

あら

もう誰も見ていないと思ったら
意外と見ている人がいるのね
ありがとうございます

うんと
新しいほうは
学校の友人とかが見に来るから
あんまり過激なことはできない
だから
こっちを使う
なんていうか
完全に不定期で更新します

うん
メッセで知り合った人も
あっちのほうしか教えて無いからね
で、
まぁ、
こっちは知っている人はしっているみたいな感じかなぁ

あくまで俺が思っていることだけどね
うん

はぁ
posted by ミ´・ω・彡 at 01:49| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

もう見てないだろう

たぶん
もう誰もここを見てないだろうと思う
だから、適当に更新するかな
本気で掃き溜めに使うかなここは
posted by ミ´・ω・彡 at 11:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

ここは当分更新しないかも知れない

タイトルの通りこっちのブログはもう更新しないかも知れない
でも、完全に消えてしまうわけではなく
http://aruhitotsuzen.seesaa.net/
そっちの方に引っ越します
だからあっちの方を見てくれればうれしいです
posted by ミ´・ω・彡 at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

日々

なんていうか、本当に書く事が何もない
どうしよう
困ったな。
posted by ミ´・ω・彡 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

日々

実は今日は書くネタなんてないんです

今日の気分でも書いてみます

今日は午前11ごろに起床しました
それから、犬の散歩にいって
帰ってきて
犬にえさをやって
それから
適当にネット
そして
いつか忘れたけど
ネット終了
そこからは
DSでゲームをしていました
そして
4時ごろ
寝ようと思って布団に入った途端
携帯がなりました
メールでしたよ
その内容は
冬休みだけのバイトのはずが冬休み以上になりそうとか言う事でした
でも、バイトは見つかってないとの事
んと
見つかってもないのに
冬休み以上にしないといけない
とか言うのはまったく意味不明であり
見つかってもない
なのに
どうして冬休み以上もやらない
といけないのかと
思ったんですよ
まぁ、
思った事なんですが
とりあえず
口二だけは出さないようにしておきました
いいと思うよ
とだけいっておきました
それから本格的に寝ました
そしておきたのは
7時ごろだったはずです
ちょうどフィギュアスケートがやっていたころだからそれぐらいだと思う
それで、スケートを見てすげーとか思ってみて
その後はいつもどおり
犬の散歩にいって
寝るだけです






posted by ミ´・ω・彡 at 21:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

日々

良くも悪くも無い日が続いています

今年のクリスマスはあんな事やこんな事をして過ごそうかと思っています
クリスマスクリスマスってクリスマスと一緒にバレンタインもなくなってしまえばいいと思っていた時期がありました

今はそうでもないんですけどね

実は友人のお話を聞いているんですが

このBlogの存在を知っている友人はいないのでここに書きますが

その友人には好きな人がいるようで前まではそうでもなかったのに今はあんまりよくない関係だとか何とか言ってました
実はこの友人いちゃいちゃするのは大好きなようです

あんまり悪くなさそうに見えてもよくみているとそれとなくそんな雰囲気が出ていました。
さりげなく無視されてたりしていました

まぁ、それぐらいしょうがないじゃないかと思うときもあるんですが
一週間ぐらい見ているとどうやら相手には気に入らないところがあるのだ、だとかぼろくそ言われてました。
何か良く分からないんですがそんな話をしていました

そこで、そのぼろくそ言われた友人にそれでも、その子の事が好きなのかと聞いてみると

うーん・・
もう・・・
なんていうか・・
全部好き

とのことで

ほかにも放っておくとどこかへ行ってしまいそうな気がする
とかも言っていました
もうどこかへ行ってしまっているんじゃないかと思います

そこで、少しからかってみる事にしました

質問1
あのこのどこが良いの?
答え
どこが良いかって言うか全部

質問2
じゃあ、いちゃいちゃしたいとか?
答え
あほか・・・!普通に好きなだけや!

質問3
そういえば、今度あの子ともう一人の子でこの前ベストが出なかったからやりなおしやるねんけど来る?
答え
行く

質問4
やっぱりあの子目当てとか?
答え
違うし!応援しに行くだけやし!

質問5
本当にそうなの?
答え
もう!じゃあ、あの子目当てでいいわ!

との事でした

そこで、その相手の子にも聞いてみたんですよ
あいつがこんな事言ってたって言って聞いてみたんですよ

答え
はぁぁ↑↑↑んなら全員連れてこぃって感ぢゃなぁ!
ぁのハゲムカックゎぁ!

とのことです

まぁ、恋は盲目だとかよく言いますけど
この文章の意味がよく分からないです
posted by ミ´・ω・彡 at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

久しぶりに

久しぶりに書いてみます
二ヶ月ほどほったらかしにしていました
忙しかったとかそう言うのはまったくないんですけどね
ただ、なんとなく書く気が起きなかった。
それだけです

それはそうと、今年の冬は寒いですね
まぁ、冬が寒いのは当然なんですけれども
そのうち温暖化とか言って寒くなくなる日が来るんでしょうかね
posted by ミ´・ω・彡 at 17:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

久しぶりにFlashを起動した

でも、ムービーは作ってない


mona.png
モナー

husa.PNG
フサギコ

どこにも使えなさそうな素材なんて物を作ってたりしてます
posted by ミ´・ω・彡 at 00:48| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

日々

今日は、部活の友達と一緒にカラオケに行って来ました
えぇ、それなりに楽しめましたよ
なんていうかね、レベルが高すぎ
みんなうますぎ
目を閉じて聞いていると本当にその人が歌っているような感じがしてすごかったです
posted by ミ´・ω・彡 at 00:42| Comment(1) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

部活の事

最近もう無理
っつーかマジで無理
何か自分が考えすぎるからかもしれないけど
良くてっちゃんは先に帰ってて良いよって言われる
邪魔やから先に帰ってくれみたいな感じ
必要とされてないとか部外者扱いみたいな感じ
そう考えると
別にいてもいなくても良いような気がしてきてむしろいない方が良いのかな見たいな
でも、部活自体は好き
最近自分でもうまくなってきてるのが分かるし
もっとやりたいって言うのはある
でも、嫌でも他人とかかわらないとやっていけない
ひとつ考えてみて
こうなった原因は何かなって
ぜんぜん分からない
じゃあ、一番簡単で即できる事を順番にしてみよう思った
何も思いつかない
自分に対する対応が嫌
いつもついでみたいな感じ
でも、さきに帰っててくれても良いよって言ってる奴は別に友達でも、何でもない
ただ部活が一緒なだけの人一緒に帰ろうとか言うやつもいるけど
一緒に帰ろうとか言うやつもいるけど
どうせ、帰る方向も違うし一緒に行ってもあんまり意味無いし
集団に入りにくい
っていうか自分から避けているような気がする
そりゃあ、話す時間が長くなるのは良いと思うけど
あと一言が思い浮かばんとかどうしたら良いか分からないとか
それといつも、自分を嫌っている人がいるかもしれないとか考えてしまうから自分がしゃべるだけでその人を不快な気分にさせているのかなとか
じゃあ、喋らなかったら良いじゃないかと
話したい奴は話しかけてくれば良いし
なんていうか、俺って一人でいる時間の方が多いのね

どうしたらいいの?
posted by ミ´・ω・彡 at 00:39| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

道頓堀川

飛び込んでも大丈夫なように綺麗な川にすればいいんじゃないかな!
それか!
誰も飛び込みたくなくなるような川にすれば良いんじゃないかな!
エチゼンクラゲで埋めるとか!
元ペットの保護されたワニやらピラニアやらを放流するとかさ!
posted by ミ´・ω・彡 at 18:07| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

日々

『何気ない日常』こそが『最高の幸せ』

あなたの最高の幸せとは何ですか?
posted by ミ´・ω・彡 at 22:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

日々

今日も部活に行ってきました

午前は乗艇
午後は先生の自宅の掃除&片付け

午前中はもう最悪なことばかりでした

頭がぼけていたのか何なのか良く分からないけど船をもっていくときにぶつけてしまったり
でるときに止まっている船にぶつかってしまったり
途中でいきなりシート(船についている椅子みたいなもの)のタイヤが取れるし
なおすのに時間がかかったし、しかもその後ひっくり返った
船を起こすのに時間がかなりかかった上に全身びしょびしょ
もう最悪

それから午後は掃除&片付け

これが意外と楽しくて人の部屋を弄り回すことは楽しいことだと思った

だっていろんな物が出てくるんだもの
ラジオペンチから車のタイヤまでいろいろ出てきたんですよ

どうしてこんなものがあるのかって言うぐらい
何年もほったらかしていて増殖した豆とか
つながっていない家電とか
しまいにはギャルゲーまで出てくる始末
ToHeart2でしたよ
ゲームキューブとかPS2も出てきた
と言うかおいてあった

かなりカオスな状況でしたが最終的にはきれいになりました
ハイハイキレイキレイ
posted by ミ´・ω・彡 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

日々

今日は祝日です
秋分の日です
なのに部活です

集まった人間の数は4人
最終的に3人になりましたけどね

テンションあがらねーとか言いながら部活をしていたんですよ

3人だとどうしてもね少なすぎてね
一人だけテンション高いというのもね

まぁ、3人でもそれなりに楽しめたんですけどね

午前中はウェイトをして午後は乗艇

ふぅ、疲れた
万博のお土産
モリゾーとキッコロのキーホルダーとチーズケーキとチョコケーキをもって行きましたよ

キーホルダーはモリゾーとキッコロを一セットとすると2セット買ってもっていきました
女の子は四人いるので一ずつ渡すことになりました
四人一気に渡したらどうなるかは目に見えて分かるので二人ずつに分かれているときに渡してしまったので予測していたことは起こらずでした

お菓子の方は意外と好評でした

と言うわけで写真は撮れずです
かわりに女の子を写真を撮ってきましたよ
posted by ミ´・ω・彡 at 19:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

万博

昨日万博へ行ってきました

予想通り人がいっぱい

入場ゲートを通るまでに一時間もかかりましたよ
しかも、入ってからも人ばっかりでした

万博のメイン?のマンモスとかは軒並み240分待ちとかでしてね
4時間なんてたって並んで待っている時間じゃないと判断したので
外国館めぐりをしましたよ

でも、韓国とか中国とかベルギーとかみんなが知っているような国の外国館は人がいっぱいでしたよ

モンゴル館

これは良かった
岩塩を売っていて
その岩塩がまた美味しい事
塩がこんなにうまいとは思いもしなかった
岩塩のほかに売っていたのが焼き鳥とアイスクリーム

焼き鳥はどうだか知りませんがアイスクリームこれはうまかった
美味しい
お勧め

ほかはブータン館とか中国館とかも行って見たけどどこも似たような感じ

中にお店があって見世物があってって言うような感じ

ウクライナ館にいた女性の店員さん綺麗な手をしていた
一度は見ておくべきですよ
細くて白くて長くてもう最高

ほかにもグローバルコモン5(アフリカ)
当然のようにエジプトはいっぱいでした

アフリカ共同館は良かった

周りは日本人ばかりだけど異文化って言う感じで良かった
アフリカの人も何をいっているのか良く分からなかったけど
身振り手振りでも十分伝わるもんだね

写真を撮らせてもらいましたよ

ちなみに日本ゾーンは一度も行ってなかったりする

とりあえず人生一度は万博だ!
posted by ミ´・ω・彡 at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

万博

今日は疲れたので明日万博の事を書きます

失礼
posted by ミ´・ω・彡 at 23:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

日々

今日は部活だー!と思って行ってみたんですが

きたのは自分ともう一人

それと先生

服とか全部準備して行ったのに
制服だけで事足りた
しかも午前中だけで終わった

その内容はというと艇をおろしてラップを巻いて誇りがかぶらないようにして艇庫にしまう

それだけで1時間ぐらい

もうね最悪ですよ
久しぶりに漕げるとか思ってたのに
船を下ろしてラップを巻いて仕舞う

何なんですかこれは!

しかも、艇庫へ行くまでに電車で170円
往復すると340円

いったい何のためにこんなことをやらせたのか

別に俺じゃなくても電車代もかからない近所の人間に手伝わせたら良いと思った

どうして、俺がわざわざ電車に乗ってお金を払って30分近くもかけ艇のかたずけなんか!
しかもその船には乗れない

乗れる船ならちょっとは良いかなとか思ったけど乗れないなんてね

しかも、その船150万円もするんだって

俺の一日は150万円よりも価値があるはずだ!

それはそうとGmailのアカウントをとりましたよーっと

aruhitotsuzen@gmail.com
個人的に何か用事がある場合はこちらへ
posted by ミ´・ω・彡 at 16:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

日々

今日は三連休一日目ですよ

と思っていたけど三連休のちょうど真ん中に部活があるみたい

もう最悪
明日の計画もきちんと練っていたのに
全部一から練りなおさなければ

それはそうと今日は120円で大阪から米原まで行って来ましたよと

posted by ミ´・ω・彡 at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

