2005年10月02日

部活の事

最近もう無理
っつーかマジで無理
何か自分が考えすぎるからかもしれないけど
良くてっちゃんは先に帰ってて良いよって言われる
邪魔やから先に帰ってくれみたいな感じ
必要とされてないとか部外者扱いみたいな感じ
そう考えると
別にいてもいなくても良いような気がしてきてむしろいない方が良いのかな見たいな
でも、部活自体は好き
最近自分でもうまくなってきてるのが分かるし
もっとやりたいって言うのはある
でも、嫌でも他人とかかわらないとやっていけない
ひとつ考えてみて
こうなった原因は何かなって
ぜんぜん分からない
じゃあ、一番簡単で即できる事を順番にしてみよう思った
何も思いつかない
自分に対する対応が嫌
いつもついでみたいな感じ
でも、さきに帰っててくれても良いよって言ってる奴は別に友達でも、何でもない
ただ部活が一緒なだけの人一緒に帰ろうとか言うやつもいるけど
一緒に帰ろうとか言うやつもいるけど
どうせ、帰る方向も違うし一緒に行ってもあんまり意味無いし
集団に入りにくい
っていうか自分から避けているような気がする
そりゃあ、話す時間が長くなるのは良いと思うけど
あと一言が思い浮かばんとかどうしたら良いか分からないとか
それといつも、自分を嫌っている人がいるかもしれないとか考えてしまうから自分がしゃべるだけでその人を不快な気分にさせているのかなとか
じゃあ、喋らなかったら良いじゃないかと
話したい奴は話しかけてくれば良いし
なんていうか、俺って一人でいる時間の方が多いのね

どうしたらいいの?
posted by ミ´・ω・彡 at 00:39| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
難しいよな。
人間関係ってのは。
でもそういうのは
たまにあったりするんだよな…
俺も部活で経験したりした…
なんというか仲のいい友達に相談してみるべしー
Posted by ぬこ山田 at 2005年10月02日 09:41
一度、部活のミーティングで話し合うってのはいかが?
案外、それで解決するかもよ・・・
Posted by m-file at 2005年10月02日 11:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

昨日は
Excerpt: 池袋に行ってまいりました。 池袋東口カラオケ館は最悪です! 古いし暑いし設備悪いし料金高いし! ふざけんなー!!!! で、その怒りをゲームセンターのUFOキャッチャーで 埋めようという事..
Weblog: はいはいわろすわろす&(´・ω・) カワイソス
Tracked: 2005-10-02 11:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。