2005年09月24日

日々

今日も部活に行ってきました

午前は乗艇
午後は先生の自宅の掃除&片付け

午前中はもう最悪なことばかりでした

頭がぼけていたのか何なのか良く分からないけど船をもっていくときにぶつけてしまったり
でるときに止まっている船にぶつかってしまったり
途中でいきなりシート(船についている椅子みたいなもの)のタイヤが取れるし
なおすのに時間がかかったし、しかもその後ひっくり返った
船を起こすのに時間がかなりかかった上に全身びしょびしょ
もう最悪

それから午後は掃除&片付け

これが意外と楽しくて人の部屋を弄り回すことは楽しいことだと思った

だっていろんな物が出てくるんだもの
ラジオペンチから車のタイヤまでいろいろ出てきたんですよ

どうしてこんなものがあるのかって言うぐらい
何年もほったらかしていて増殖した豆とか
つながっていない家電とか
しまいにはギャルゲーまで出てくる始末
ToHeart2でしたよ
ゲームキューブとかPS2も出てきた
と言うかおいてあった

かなりカオスな状況でしたが最終的にはきれいになりました
ハイハイキレイキレイ
posted by ミ´・ω・彡 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。