2005年09月23日

日々

今日は祝日です
秋分の日です
なのに部活です

集まった人間の数は4人
最終的に3人になりましたけどね

テンションあがらねーとか言いながら部活をしていたんですよ

3人だとどうしてもね少なすぎてね
一人だけテンション高いというのもね

まぁ、3人でもそれなりに楽しめたんですけどね

午前中はウェイトをして午後は乗艇

ふぅ、疲れた
万博のお土産
モリゾーとキッコロのキーホルダーとチーズケーキとチョコケーキをもって行きましたよ

キーホルダーはモリゾーとキッコロを一セットとすると2セット買ってもっていきました
女の子は四人いるので一ずつ渡すことになりました
四人一気に渡したらどうなるかは目に見えて分かるので二人ずつに分かれているときに渡してしまったので予測していたことは起こらずでした

お菓子の方は意外と好評でした

と言うわけで写真は撮れずです
かわりに女の子を写真を撮ってきましたよ
posted by ミ´・ω・彡 at 19:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>四人一気に渡したらどうなるかは目に見えて分かるので

わははw
女の子の写真Σ(・ω・`ノ)ノ !?
Posted by ぬこ山田 at 2005年09月23日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7235057

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。