2005年09月20日

万博

昨日万博へ行ってきました

予想通り人がいっぱい

入場ゲートを通るまでに一時間もかかりましたよ
しかも、入ってからも人ばっかりでした

万博のメイン?のマンモスとかは軒並み240分待ちとかでしてね
4時間なんてたって並んで待っている時間じゃないと判断したので
外国館めぐりをしましたよ

でも、韓国とか中国とかベルギーとかみんなが知っているような国の外国館は人がいっぱいでしたよ

モンゴル館

これは良かった
岩塩を売っていて
その岩塩がまた美味しい事
塩がこんなにうまいとは思いもしなかった
岩塩のほかに売っていたのが焼き鳥とアイスクリーム

焼き鳥はどうだか知りませんがアイスクリームこれはうまかった
美味しい
お勧め

ほかはブータン館とか中国館とかも行って見たけどどこも似たような感じ

中にお店があって見世物があってって言うような感じ

ウクライナ館にいた女性の店員さん綺麗な手をしていた
一度は見ておくべきですよ
細くて白くて長くてもう最高

ほかにもグローバルコモン5(アフリカ)
当然のようにエジプトはいっぱいでした

アフリカ共同館は良かった

周りは日本人ばかりだけど異文化って言う感じで良かった
アフリカの人も何をいっているのか良く分からなかったけど
身振り手振りでも十分伝わるもんだね

写真を撮らせてもらいましたよ

ちなみに日本ゾーンは一度も行ってなかったりする

とりあえず人生一度は万博だ!
posted by ミ´・ω・彡 at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も友達が今日明日万博に行くらしいから
付いていこうとすれば行けるんだけどなー…
21000円〜かかるからね〜…
夏休み行けばよかったかも。
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜行きたかった!!!

食事はどうしたのかな?高かったと思うが。
Posted by ぬこ山田 at 2005年09月21日 04:10
行きたいけどいけね〜
ということで公開できる写真あったら見せてね
Posted by ちょろ at 2005年09月22日 18:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。