2005年09月18日

日々

今日は部活だー!と思って行ってみたんですが

きたのは自分ともう一人

それと先生

服とか全部準備して行ったのに
制服だけで事足りた
しかも午前中だけで終わった

その内容はというと艇をおろしてラップを巻いて誇りがかぶらないようにして艇庫にしまう

それだけで1時間ぐらい

もうね最悪ですよ
久しぶりに漕げるとか思ってたのに
船を下ろしてラップを巻いて仕舞う

何なんですかこれは!

しかも、艇庫へ行くまでに電車で170円
往復すると340円

いったい何のためにこんなことをやらせたのか

別に俺じゃなくても電車代もかからない近所の人間に手伝わせたら良いと思った

どうして、俺がわざわざ電車に乗ってお金を払って30分近くもかけ艇のかたずけなんか!
しかもその船には乗れない

乗れる船ならちょっとは良いかなとか思ったけど乗れないなんてね

しかも、その船150万円もするんだって

俺の一日は150万円よりも価値があるはずだ!

それはそうとGmailのアカウントをとりましたよーっと

aruhitotsuzen@gmail.com
個人的に何か用事がある場合はこちらへ
posted by ミ´・ω・彡 at 16:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テラ(´・ω・) カワイソス

・・・というかGメールのアカウント欲しいんだったら
言えばよかったのに・・・。
Posted by m-file at 2005年09月18日 21:02
Gmailということは
誰かに招待されたのかな?
Posted by ぬこ山田 at 2005年09月18日 23:03
そう(´・ω・)ス

友人に招待された
Posted by マスター at 2005年09月19日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

