2005年09月15日

日々

明日は部活の揉め事についての話し合いをするとかなんとか

プライバシーと部活のことを混ぜてとか何とか

とりあえず行くだけ行ってすぐに帰る予定

だって余計な揉め事に巻き込まれたくないもの

それに第三者がどうのこうの言うのもなんかね

まぁ、元通りになってくれることを祈るばかりですよ

何もできないけどね

とりあえず言えることは公私の区別をきっちりつけてほしいということ

当然のこととして公は私の領域を侵していけないし逆に私も公の領域を侵してはいけないと思う

私的なことだけで学校生活を送っているわけではないのです

だれかが揉め事を起こすとほとんどの確率でどこかでそのことによって迷惑している人間がいることをどうして分からないんだろうとね

プライバシーなことはそれようにきっちり分けてほしいと思う

まぁ、こんなことが簡単にできるようならこんなことはなかったんだろうけどね

とりあえず、明日の件に関しては我関せずでいこうと

そして、練習があるかもしれないと言うことを完璧に忘れていた自分

すぐに帰れるって言うことしか頭になかった

今は反省している

       ________∩_∩
     /   ノ ヽ (  ノ⊂ ̄))) ̄⊃
     /|ヽ  (_ノ  ._ ̄  0'ヽ 0'
    / |ノ  .)    (_)  ヽ  i (   むしゃむしゃして食った。
 ∋ノ |  /――、__  ./(∩∩)  草なら何でもよかった。
      / /| ヽ__ノ   | / ./     今は反芻している。
    | ( | ( ’’’    | ( /
    |__ヽ.L_ヽ        Lヽ_ヽ
''" ""''"" "'''''" ""''"" ''" ""''"" ''" ""''"" ''" ""''"" "'''.
posted by ミ´・ω・彡 at 19:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>今は反芻している。
反芻・・・ですか・・・
でもたまに独創生えてるんでご注意を・・・
Posted by m-file at 2005年09月15日 21:53
反芻かい!
まだ9/13の日記直ってないー……
Posted by ぬこ山田 at 2005年09月16日 11:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

