2005年09月09日

日々

この日記は9月9日のものです

今日は良い日
雨が降って濡れたけど良い日
先輩の自転車の後ろに乗って駅まで連れて行ってもらえた
だから良い日
気に食わないこともあったけど気にしない
だってそう思わないとやってられんのよ

四人に告白された子がきたのよ
何ですかそれは
自慢ですか?
俺に対する宣戦布告ですか?

まぁ、自分がいいと思うのを選んだらいいと思う
店で商品を選ぶみたいにね
将来性を考えて選んだら良いかもしれない
まぁ、あくまでこうしたほうが良いよ的なことしか言えないけど
参考にでもしてくれればそれで良いかなと

ふぅ、上にも書いたけどちょうど一年前ぐらいは俺にも彼女がいたんですよ
うそだと思う人はずっとそう思ってても良いから
なんかね、一人ってかなり楽
へんに気を使うことがなくなって楽
精神的に楽

なんか最近決まって2時間目に眠くなるという良く分からん状態です
これを治さない限りは勉強も頭に入らないかもしれない

それはそうと今日自転車をぱくられた
もう最悪
だから適当に乗り捨ててあった自転車に乗ってやった
後ろのタイヤがパンクしていた
まぁ、気にしない
posted by ミ´・ω・彡 at 20:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
工エエェェ(´・ω・)ェェエエ工
勝手に自転車拾って乗るのはまずいだろ

2時間目に眠くなるのはー…
やっぱ早く寝るべきだな。うん。

盗まれてしまった自転車には何年乗っていたのかな??
Posted by ぬこ山田 at 2005年09月12日 06:49
盗まれた自転車は今日発見した(´・ω・)ス
Posted by マスター at 2005年09月12日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。