2005年09月09日

日々

今日は良い天気でした
俺の気分は良くありませんでした
いろんなことがありすぎて疲れた
知らなかったほうが良かったこととか
話を聞いてあげたり
相談に乗ってあげたり
してて気を使いました
非常に疲れました
なんていうかね
自分でどうにかしたらどうなのということとか
理不尽な上に矛盾していることまで言い出す始末
相談に乗ってほしいとか言う前に日本語の勉強をしてきたらどうなのとか思った
彼氏がどうとか二時間も延々聞かされてもう最悪
本人同士でどうにかできないのですかとか思った
まぁ、それができていたら相談しに来ないよな
そもそも、最初から無理だと分かっている時点でその話はないものと思えと
無理なものは無理ときちんとね
それとはっきりものを言わないとか
あいまいな表現ばかりされても良く分からん
まぁ、それはしょうがないと思うけどね
とにかく今日はいろいろな面で疲れた
肉体的にも精神的にも疲れた
そして心はブルー
まじぶるー
愚痴なら聞いているだけで良いけど相談となるとそうはいかない
なんていうかね今日一日でいろいろな人間関係を知ることができた
まぁ、知っていても話すときに気をつけるぐらいだけどね
こいつの前ではあいつの話はやめとこうとかね
それとプラス思考と立ち直りが早いとでは同じようでぜんぜん違うもの
酔った勢いでキスをしてしまったとか
そんなこと言われてもどう答えれば良いのですかと
そんなことは知らん!
勝手に悩んでろと
posted by ミ´・ω・彡 at 00:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁ疲れた時はゆっくり風呂にでも入ってみよう
相談されたって事は相談しても大丈夫だろうと思われている、と言うことだろうと思うし。思いたい。
相談されねー奴もいるしね。
俺も人の話を聞くのが一番好きなんだが、
神経を使うからね。

ただ、なかなか良い考え方、見方をしている、
俺はそう思いましたよ。

それとお酒は18歳になってから。
タバコはやめとけよ。いろいろ問題あるから。
Posted by ぬこ&山田 at 2005年09月09日 05:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。