2005年09月06日

・・・

台風がそれるかもしれないとのこと
土壇場でいきなりそれられても困る

最近考え込むことが多くなった
人の話なんてまったく頭に入らないほど考え込んでいるときがある。
今まではこんなことはなかったのにどうして急にこんな風になってしまったのかなと。
考えても考えてもぜんぜん分からん。
頭の中がごちゃごちゃになってくると落ち着かない
常に何かをしていないと落ち着かない
何かに集中しているときは一時的に忘れることはできるけどその後は前と何も変わらない。
でも、集中しようとしてもなかなかできない。
特に悩むことも何もないのによく人の話も聞かずに上の空になってる。
どうかしてしまったのかな。
posted by ミ´・ω・彡 at 18:07| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
若いうちは悩むもんなのだ。
大いに悩もう。
それで人は成長していくのだ。
そういう時は寝てみると言うのも
ひとつの方法です

悩んだときは、 大学への数学 をやる。
これで一件落着!
Posted by ぬこ&山田@大学への数学やろうぜ! at 2005年09月07日 05:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6627854

この記事へのトラックバック

ドラマについて@
Excerpt: 自分はドラマが好きでして。主演とかで見るドラマを選別しています高校時代はかなりドラマを見ていたのですが。電車男は映画の場合は山田孝之が主演なんですがもともとこの人は世界の中心で愛を叫ぶのドラマで僕は初..
Weblog: はいはいわろすわろす&(´・ω・) カワイソス
Tracked: 2005-09-07 05:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。