2005年08月15日

BARのフラッシュ(修正版)

bar.html
BARのフラッシュ
かなり音ズレが激しいかもしれない
音楽はけもの まっしぐら。
から借りました。

bar.swf
上が見えない&お持ち帰りはこちらから

8月17日
(´・ω・)◆zzRPEnG1co氏
追加
posted by ミ´・ω・彡 at 03:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やヴぇー。俺の名前が入っている事に感動。ちょっと胸に来るものがあるな。
そして実は俺は名前変えて出入りしているから2人分あったな。
最近出入りしていないから出入りしてみますか。
あ、それと最後らへんはやっぱ音楽が切れていたよ
Posted by ぬこ&山田@大学への数学 at 2005年08月15日 06:32
そんな時間立ていないのにすごい懐かしい気がする、
個人的印象残ってるベスト3
3.何回も008氏前に来て「お主はいったい何者だ」と言い捨ててすぐ消える名無しさん。
2.いつも寝てる泥酔マダム氏。
1.ヌルポ氏とガッ氏のペア。

みんなたまに顔出してね。
Posted by ぽぽよ at 2005年08月16日 01:56
やっぱスタッフロール?が流れた後の
なんとかー乙 のところが文字が重なっているなぁ…
Posted by ぬ山(´・ω・) スヨ at 2005年08月16日 09:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

