2005年06月24日

姿くらまし解除

姿くらましを解除しますた。
テスト前なので二週間ほどなかなか現れることはないでしょう。
もし現れたとしてもすぐに消えていなくなるでしょう。
では。
ミ´・ω・彡ノシ

続き。
午前1時から四時間ほどぶっ通しで自転車をこいで京都まで行ってきますた。
長岡京市とか言うところス
そこでやっとこれからどうしようかと考え始めました。
財布を見てみたら一万円札が一枚と千円札が一枚それと小銭少々。
こんなんじゃあとてもこれから先やっていけないと思ったので近くのコンビニでパンを買って
家路に着きました。
心配かけてすいません。
テスト勉強がんばります。
posted by ミ´・ω・彡 at 18:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(。・ω・)ゝラジャ
Posted by (´・ω・)γ at 2005年06月24日 21:14
追伸
プチ旅行お疲れ(´・ω・)ス

何か嫌なことがあったら、愛すべき馬鹿のオイラ達にはきだせばいい。
時間の許す限りみんな付き合ってくれるから。

オキラクゴクラク
これが秘密の呪文(´・ω・)ス

ノシ
Posted by (´・ω・)γ at 2005年06月24日 22:41
午前一時に家を抜け出して4時間かかって京都に行って、そのあとまた4時間かかって家に帰った(´・ω・) スか?
Posted by ぬこ&山田 at 2005年07月04日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

