2005年06月08日

学校休みました

本当は学校がある日なんですけれどもわけあって休みました。
それはなにかと言うとですね。
病気になりましたんですよ。
その病気は何かというとですね。
風邪からきているかもしれない何かだそうです。
それで薬をもらったんですけれどもなんか胃とか腸の薬らしいんです。
風邪と胃と腸は一体何か関係があるのかとよくわかりませんがとりあえずもらった分だけ毎日飲んで早く治しますがな。
posted by ミ´・ω・彡 at 11:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お加減はいかがスか?
病気が早く治ることを祈ってる(´・ω・)ス

この前の書き込みに一部間違いがあったので訂正しておく(´・ω・)ス
集合場所は、映画館ではなくダンスホール(´・ω・)ス。
調子がよくなったらきてくらはい
では  ノシ
Posted by (´・ω・)γ at 2005年06月08日 22:04
お大事に〜〜
待ってますよ 
Posted by ぽぽよ(´・ω・)ス at 2005年06月08日 22:09
調子はどう(´・ω・)ス?
無理せずゆっくり治す(´・ω・)ス
長引くと、大変(´・ω・)スから焦らず。
待ってる(´・ω・)スよ

ではノシ
Posted by めの at 2005年06月08日 22:10
リアルでウィルス(?)拾っちゃった(´・ω・)スカ
早く元気になるといい(´;ω;)スネ
養生に専念して、回復がんばってください(´・ω・)ス

では(´・ω・)ノス
Posted by (´・ω・)ス? at 2005年06月09日 03:04
お大事に・・・
Posted by (´・ω・) ス at 2005年06月09日 04:19
お加減いかがで(´・ω・)スか?
どうか無理はしないで
しっかり治してまた戻ってきてくださいね。

お大事に ノシ
Posted by キャー!(´・ω・) ス at 2005年06月09日 04:21
しっかりと身体を治す事に専念して下さい(´・ω・)ス
俺のサイトのチャットに書き込みなんかしてないでちゃんと寝とく(´・ω・)スよw
お昼に書き込みしてたスから不思議に思ってたス
(´・ω・)γ氏に事情を聞いて身体を壊してると知ったっス
元気になったらまたお話する(´・ω・)ス

ではノシ
Posted by (´・ω・)(bin+cue).rar at 2005年06月09日 04:21
お店とマスター、どちらが先に直るか競争(´・ω・)ス
どちらもがんばる(´・ω・)ス
Posted by スカイマーク at 2005年06月09日 04:24
みなさんありがとうス
Posted by ミ´・ω・彡 カワイソス at 2005年06月09日 13:55
マスターがお店に復活する日を楽しみにしてる(´・ω・) ス
元気になるよう祈りながら待ってる(*´・ω・) ス
Posted by (*´・ω・) at 2005年06月10日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

