2006年01月17日

久々の更新

さて
久しぶりに更新をするんです
こっち側を更新する場合は基本的に俺が気に食わないことをあった場合がほとんどかと思われます

ふぅ
最近の人はこっち側を知らないから平気でログとか色々載せちゃいます
実は今日部活を休んだ

向こうには寒気がしただのそんな事を書いているんだけど

そんなことはありません
ぜんぜん平気です
ただ単に
部活を休みたかったそれだけ
でも、何も言わないでサボるのもあれかと思うので
一応先生とかクラブの人に
今日しんどいねん・・・。
朝から寒気と息苦しさがあるから
部活やすませてもらわれへんかなぁ・・・?

うん・・
ありがとう
ごめんなぁ・・・

なんていう風に言いました
すると
快く休ませてもらえました
えぇ
お大事にとか風邪でもひいたん?
とか言われましたよ

そんな事は全くありません
はい
事実です
とりあえず
今日部活サボれてよかった

うん

よかった

部活の人は誰もここを知らないからこんな事をかけるんだけどね

いいねここ
posted by ミ´・ω・彡 at 19:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バックの色が変わってる。
なんか見にくい・・・
Posted by PX-755(´・ω・) ス at 2006年02月09日 03:13
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです!http://movie.mp3hvanchkara.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月08日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。