2005年12月18日

日々

実は今日は書くネタなんてないんです

今日の気分でも書いてみます

今日は午前11ごろに起床しました
それから、犬の散歩にいって
帰ってきて
犬にえさをやって
それから
適当にネット
そして
いつか忘れたけど
ネット終了
そこからは
DSでゲームをしていました
そして
4時ごろ
寝ようと思って布団に入った途端
携帯がなりました
メールでしたよ
その内容は
冬休みだけのバイトのはずが冬休み以上になりそうとか言う事でした
でも、バイトは見つかってないとの事
んと
見つかってもないのに
冬休み以上にしないといけない
とか言うのはまったく意味不明であり
見つかってもない
なのに
どうして冬休み以上もやらない
といけないのかと
思ったんですよ
まぁ、
思った事なんですが
とりあえず
口二だけは出さないようにしておきました
いいと思うよ
とだけいっておきました
それから本格的に寝ました
そしておきたのは
7時ごろだったはずです
ちょうどフィギュアスケートがやっていたころだからそれぐらいだと思う
それで、スケートを見てすげーとか思ってみて
その後はいつもどおり
犬の散歩にいって
寝るだけです






posted by ミ´・ω・彡 at 21:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スケートとか生で見に行きたいですね
俺もTV見ればよかったなぁ・・・
Posted by ぬこと山田君 at 2005年12月19日 22:54
バイトに詳細を聞いてみたら、冬休みのみでOK!
と募集しているのに、実は長期バイト募集だったということではないかな?
Posted by m-file at 2005年12月20日 15:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。